有限会社 井川吹付塗装工業 | 日記 | はじめまして!!井川吹付塗装工業です。

1級建築施工管理技士・1級塗装技能士のいる確かな施工!!

Top >  日記 > はじめまして!!井川吹付塗装工業です。

有限会社 井川吹付塗装工業 の日記

はじめまして!!井川吹付塗装工業です。

2011.01.10

体の大きい社長と子沢山の専務と(私)個性豊かな職人さん達と毎日頑張って仕事してます!!
先代が作り上げた大切なものを私達は一生懸命守りながら日々勉強で努力してます。
私が大切に思っているのはやはり人との出会いとコミュニケーションです。
ここに私が忘れられないある方のとってもありがたいお言葉を紹介したいと思います。


一生懸命仕事をして失敗してもかまわない。必ずそれは次の成功につながる。
でも妥協して失敗すると会社はダメになって潰れる。
会社を潰すのは小さな妥協の積み重ね。
妥協しようとする自分に負けるな!!最大の敵は自分自身!!


私はこの言葉を事務所の壁に貼りました。当たり前の事ですがとても大事な事。
何事にも一生懸命やる事に無駄な事はないですよね。
この言葉を大切に会社経営をやっていくつもりです。


今日も寒い中、ベテラン職人さん方一生懸命仕事しております。
口下手な社長と饒舌な専務のコンビでがんばっていきますのでどうぞ宜しくお願いします!!

はじめまして!!井川吹付塗装工業です。

日記一覧へ戻る

【PR】  RefleLife リフレライフ  神奈川ホームサービス株式会社  広島風お好み焼き なおちゃん  西岡不動産  美容院Re:Style15枚方本店